暖かい雪 > worlds

ウィン先生@WORLDS


ウィン先生

サイト7周年の時の記念イラストです。
●周年お祝い、昔はやってました。気づいたら忙しくて、開設日を素通りするという悲しい状況・・・
思えば10周年も素通りしてしまったorz
5周年の時は、「10周年になったら、過去のサイトデザインをまとめるんだー♪」
とか思ってたのに、そんな情熱なくなってしまった。。

話を戻す。
パラレルワールドの妄想は、私もこの歳になってよくします。
あなたはここにいますか?的な、軸がないから不安になるのか、
色々情報が入ってきちゃったから不安定なのか。
どうなんだろう。
WORLDSを初めて読んだ中学生の時は、「パラレルワールドなんてあるわけないじゃん~」と思ってたので、
軸がぶれるようになったのかな?


WORLDSは、

『ワークワーク 3(文庫版)』
か、


『藤崎竜短編集 WORLDS(単行本)』
に収録されてます。


戻る << | 一覧 | >> 進む