暖かい雪 > doyaim

どや顔ImageMagick


どや顔ImageMagick

ImageMagickという便利なプログラムがありまして、
それの公式キャラクターが
公式キャラクター これです。

このちっさいおっさんかわいいなあーと思ってたのですが、
ある日、このキャラクターの二次創作(と呼ぶのだろうか?)を見つけました。
公式二次創作
これです。

この下の、リアルおっさんを発見した際、
おっしゃ私も二次創作すっべ!と意気込んで描いたのがこれです。
ただのおっさんじゃつまらないので、今流行の【どや顔】で。

pixivのImageMagickタグにも、おっさん描いてるのは私だけなのでご満悦です(ぇ?)
もっとImageMagickが絵師に広まれば→画像処理詳しい絵師とお友達になりたい。

戻る << | 一覧 | >> 進む